SSブログ

次のNexusスマホはやっぱり2機種登場する? [端末]

image_thumb[2] (4).png

LGとHuaweiの2社からNexusスマホが登場。

2種類のNexusスマートフォン



今回海外のサイトで2種類のNexusスマートフォンが登場すると報じられました!


報じられたのはLG製「Angler」とHuawei製「Bullhead」の存在です。



・Anglerの今分かっているスペック

ディスプレイ 5.2インチ
CPU Snapdragon 808(MSM8992 6コア 1.8GHz+1.4GHz)
バッテリー 2700mAh



・Bullheadの今分かっているスペック

ディスプレイ 5.7インチ
CPU Snapdragon 810(MSM8994 8コア 2GHz+1.5GHz)
バッテリー 3500mAh







詳細はもうすぐ



すごい情報が出てきましたね!!

次期NexusスマホはLG製であることはほぼ間違いないことや、Huawei製であるのは微妙である

ことを前記事で私も書いていましたがまさかどちらもスマートフォンを担当するかもしれない

とは思いませんでした(笑)



今度のNexusスマホはLGが担当!
http://keites.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21-1




次のNexusスマートフォンのスペック判明?
http://keites.blog.so-net.ne.jp/2015-05-11



しかしディスプレイのサイズが異なっていて5.2インチと5.7インチなので

Nexus 5の後継とNexus 6の後継という意味で次期は2種類のNexusスマホが登場するのかもしれません!


これらの詳細は5月28日に行われるGoogle I/O 2015で明らかになるはずなので

もうすぐ分かるはずです!!


個人的には今回の2種類のNexusスマホが登場するという情報は確かなものであって欲しいと

思いました!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。