SSブログ

ANKERの超スリムでバッテリーを2倍以上に増やせるiPhone6バッテリーケース! [周辺機器]

anker_ultra_slim_battery_case_iphone6_0.jpg

ANKERからiPhone6用の薄型バッテリーケースが登場!


スリムなのにバッテリー容量2倍以上!



ANKERからiPhone6本体のケースの形をしたバッテリーが登場しました!



このバッテリーケースの凄いところは

・スリム

・バッテリー容量2倍

・ケースを外さなくても充電可能!


です!!


では早速詳しく説明していきます!



■重さ82gで厚さ5mmと超スリム!

anker_ultra_slim_battery_case_iphone6_2.jpg

バッテリーケースというと今まではかなり分厚くなってしまって残念なものが多かったのですが

今回のAnker ウルトラスリムバッテリーケースはわずか5mmと他のバッテリーケースより

薄くなっています!

また、他のバッテリーケースと比べて82gと軽いので重さもきになりません!





■スリムなのに2850mAh搭載!

anker_ultra_slim_battery_case_iphone6_4.jpg

薄くて軽いバッテリーケースですが肝心のバッテリー容量も妥協していません!

2850mAhのバッテリーを搭載しているのでiPhone6のバッテリー持ちを2.2倍にすることができます!

具体的には通話なら最大17時間、パケット通信なら最大12時間、音楽再生なら最大60時間、ビデオ再生なら最大13時間に延長できます。

これだけ使えれば1日ガシガシ使っても余裕ですね!





■ケースを外さずに充電やデータ転送が可能!

anker_ultra_slim_battery_case_iphone6_3.jpg

バッテリーケースではそんなに多くない便利な機能で

充電の時や音楽の同期の時にいちいちケースを外すといった手間がいりません!


充電や同期にはMFi(Made for iPhone)を取得した付属のケーブルを使います。






総合的に使いやすい!



上記の3つの要素の他にもLEDでバッテリーの残量が知れるインジケータがついていたり

iPhone6にスライドして簡単に装着することができたりと

細かいところも良くできています!

バッテリーケースにしてはかなり軽量でスリムなのにバッテリー容量はちゃんと確保されていて

使いやすいと文句の言いようがないかなり素晴らしいものだと思います!

もし私がiPhone 6を使っていたらバッテリーに困ってなくても買ってしまいそうな勢いです(笑)



もしiPhone 6を使っていて最近バッテリーすぐ切れちゃうなぁ

と思っている方がいましたらAnker ウルトラスリムバッテリーケースを使ってみては

いかがでしょうか?


【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker ウルトラスリムバッテリーケース iPhone 6 4.7インチ用 容量 2850mAh 120% バッテリー容量を追加

新品価格
¥6,900から
(2015/5/27 13:15時点)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。