SSブログ

Apple Watchのサポート対象が厳しい? [端末]

140910_applewatchho4.jpg

Apple Watchの購入後1年間の保障の対象条件が厳しいようです。



Apple Watchの無償サポート



先日発売されたAppleのスマートウォッチの Apple Watch

このApple Watchの購入後の無償サポートの対象がどうやら厳しいようです。


・サポート対象の例

ピクセル不良がある場合

カバーガラスの中に異物がある場合

落下など衝撃を与えていないのにバックカバーが外れた場合

センサー類に湿気が入ってしまった場合


image[18].png






基本的に上記の場合以外は無償サポートの対象外で有料修理が必要になるようです。


・サポート対象外の例

ディスプレイにひびが入っている場合

クラウンキャップ(右側のボタンのキャップ)が外れた場合

バックカバーにひびが入っている場合

落下などの衝撃による破損


image[23].png






Apple Watchの無償サポート



iPhoneなどの無償サポートはひび割れなどをサポートしてくれていたのですが

何故かApple Watchサポート対象の条件が厳しくなっています。

携帯であるiPhoneよりは時計であるApple Watchのほうが確かに壊れにくそうですが

ひび割れやカバーが取れる可能性が結構あると思うのでサポートして欲しかったなぁと

個人的には思いました。(みんな思ってるか)







Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]

新品価格
¥130,999から
(2015/4/28 23:47時点)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。