SSブログ

最強のゲーミングマウスがRazerから登場!! [周辺機器]

razer-mamba-gallery-06.png

Razerから最大解像度16,000dpiの最強マウスが登場



超高解像度のゲーミングマウスRazer Mamba!



ゲーミングマウスやゲーミングキーボードなどの周辺機器を扱う

Razer社がハイエンドゲーミングマウスの最新モデルのRazer Mambaを発表しました!

予想価格は149.99ドル



最新のRazer Mambaの解像度は独自の5G laser sensorを搭載することで

最高レベルの16,000dpiとなっています!!

非常に高い精度なので様々なゲームで有利になること間違いありません!!






特許出願中のAdjustable Click Force Technologyでクリック感も自由自在!



マウスのクリック感を自由にコントロールできるAdjustable Click Force Technology

を搭載しているので、感度を上げて確実にクリックすることや、

感度を下げて連打クリックをしやすくするなど、シーンに合わせて

使うことが出来ます。






有線、無線どちらにも対応!



バッテリーを内蔵しているので無線マウスとしても使用可能です!

普段は煩わしいコードを取り外して使い、ゲームなど精度が求められる時に

コードを取り付け有線マウスとして使うといった

ことが出来るので非常に便利です!

razer-mamba-gallery-09.png





Razer Mamba のスペック



最大解像度 16,000dpi
最大トラッキング速 210IPS
最大加速 50G
外形寸法 W70×D128×H42.5mm
重 125g
ワイヤレス時の連続使用時間 約20時間
付属品 マグネット式充電ドック


予想価格 149.99ドル。


razer-mamba-gallery-02.png






デザイン、スペックともに最強レベル



約1677万色の内臓LEDでホイールまで光るド派手なデザインで

ゲームを始める前からテンションが上がってしまいますね(笑)


高解像度や、自由にクリック感度を変えられる点以外にも

付属のマグネット式充電ドックの上に載せるだけで充電できるのも

ポイントが高いと思いました。



マウスにしてはやはり値段が高いですが、様々な機能や利便性を

考えれば妥当だと思うので、ワンランク上の操作性と

ゲーミング環境を求める方は是非使ってみてはいかがでしょうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。