SSブログ

Windows 10に無料アップグレードした後再インストールは可能!! [PC関連]

8837d5257ab0483.png

Windows 7/8.1からアップグレードした後は無料でクリーンインストールが可能。


無料アップグレードをした後にWin10をクリーンインストールできる!



Windows 10の無料アップグレードをWindows 7/8.1から行った後

Windows 10をクリーンインストールすることが出来ることが判明しました!


これはTwitterでMicrosoftのGabriel Aul氏が明かしたそうです!





これで安心!



今まではWindows 7/8.1からWindows 10が発売してから一年間は無料アップグレードできることしか分かっていませんでした。

そのためアップグレードした後もう一度インストールするときに最初にWindows 7/8.1を

インストールしてそしてアップグレードをしなければいけないのか、

一年を過ぎたあとインストールするときにどうなってしまうのかなど不安なところがありましたが

今回のGabriel Aul氏の回答でその不安はなくなりました!


無料アップグレードしてそのと後アプリなどに不具合が生じても

今までと同じような具合でOSを再インストールすればよいので

問題なくアップグレードできそうですね!

※とはいえアップグレード後にアプリの不具合がないことを祈りますorz







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。