SSブログ

iPhone 3GとiPhone 3GSのサポートが6月9日で終了 [端末]

image[15].png

AppleがiPhone 3GおよびiPhone 3GSのサポートを終了。

6月9日でサポート終了



今回Appleの内部資料からiPhone 3GとiPhone 3GSのサポートが6月9日に終了することが

判明したようです!


Appleは製造中止から7年経過した製品をオブソリート製品としているので

製造中止から7年経過したiPhone 3GとiPhone 3GSもオブソリート製品に含まれます。


オブソリート製品は例外なくハードウェアサービスを中止しているので

6月9日以降はiPhone 3GとiPhone 3GSのパーツの発注はサービス・プロバイダでもできないそうです。


image[10].png





まとめ



iPhone 3GとiPhone 3GSの製造が中止されたから7年もたってしまっていたんですねぇ早いものです。

もしiPhone 3GとiPhone 3GSを修理しようと考えている方がいましたら(いないと思いますが)6月9日になる前に早めに

サポートに行きましょう!(新しい端末買ったほうが早い)

















スポンサーリンク






タグ:Apple iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。