SSブログ

Windows 10の最新ビルドでAero Glassが復活か? [PC関連]

image6).png

今後Windows 7で人気があった「Aero Glass」が復活するかもしれません。



メニューとタスクバーがAero Glass化している最新ビルドBuild 10074



Windows 10の最新プレビューは名前がテクニカルプレビューからインサイダープレビューに変わり

バグの修正の他、一部で「Aero Glass」を復活させたものとなっています。

image6).png




・「Aero Glass」の復活

最新ビルドは人気だったAero Glassをタスクバーとメニューに適用したバージョンと

今までの半透明のバージョンと二つ用意していてこれらのフィードバックによっては

Windows 10でAero Glassが復活することもあり得るようです!





まとめ



タスクバーとメニューにAero Glassのぼかしが入っている今回の新ビルドですが

今後のフィードバックによっては正式にAero Glassを復活させるようですね!



私もAero Glassは好きだったのでぜひ復活させてほしいですね!

でもどうせ復活させるならWindows 7と同じようにタスクバーからウインドウの枠まで

Aero Glass化してほしいと思います(笑)



最新ビルドのIOSイメージダウンロードはこちら↓
https://insider.windows.com/





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。