SSブログ

たった75gのモバイルWi-Fiルータ『Pocket WiFi 401HW』が発売! [周辺機器]

e3f7be17ad0e1f52b04123caf28a743f.png

ワイモバイルから最軽量のPocket WiFiを4月27日に発売。



シリーズで最軽量!重さ約75gのPocket WiFi



ワイモバイルから下り112.5Mbps/上り37.5Mbpsの最軽量Pocket WiFi

『Pocket WiFi 401HW』が発売されます!



この『Pocket WiFi 401HW』は以下の特徴があります!

・重さ約75gと圧倒的に軽い

Pocket WiFiシリーズの中で最も軽くて小さいので持ち運びに最適です!



・電源を入れて6秒で起動

クイック起動という機能が付いているので電源ボタンを押してからわずか5秒で

使用可能になります!





Pocket WiFi 401HW のスペック



通信:FFD-LTE(下り112.5Mbps/上り37.5Mbps)、AXGP(下り110Mbps/上り10Mbps)、W-CDMA
無線LAN:IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)
バッテリー:1500mAh
最大接続台数:ルータ使用時10台
サイズ/重さ:90.6(W)×13(D)×56(H)mm/約75g





まとめ



コンパクトで非常に軽いので手軽に持ち歩けて便利ですね!

また、クイック起動でたったの5秒で起動するので使いたいときにサクっと

Wi-Fiを使えるのもいい感じです!

これを選べば間違いなし!と言いたいところですが

軽量化のためなのかバッテリーが1500mAhと他の機種に比べると少し物足りなく、

ヘビーユーザーには連続通信時間が足りないとおもうので

少ししか使わないようなライトユーザーに向いているものだと思いました!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。