SSブログ

Windows 10の大幅アップデート「Redstone」が来年に2回も予定されている!! [PC関連]

7d9b3e09e8f4dc9c196.png

「Redstone」というコードネームのWindows 10向けの大幅アップデートが来年2回行われるようです。



大規模アップデートの「Redstone」



Windows 10の発売が今年の夏ですが来年2016年の6月10月

Windows 10 向け大規模アップデート「Redstone」が配信されるようです!


このコードネーム「Redstone」の大規模アップデートは毎月行われるアップデートとは違い

バグの修正のほか新機能の追加も行われます!

また、このアップデートでWindows 11や12などの名前の変更はなく

Windows 10のままになるようです。





まとめ



Windows 10はvista/7/8から無料でアップデートや新ブラウザのSpartan搭載

など注目を集めていますが発売後の大規模アップデートにも注目です!


来年の6月10月と2回も大規模アップデートがあるのでそこを考えると

やはりWindows 10発売に間に合わない機能が複数あったということなのでしょうかね(笑)


しかし無料でアップデートが行えるのでユーザにとっては嬉しい限りです!(不具合がなければ)



とりあえず今夏の正式Windows 10をWindows 10 TPを使いながら待つことにしましょうかね!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。