SSブログ

今度のNexusスマホはLGが担当! [端末]

image[4] (1).png

GoogleのエンジニアチームがLG本社や工場を見学


韓国メディアの報道で次期NexusスマートフォンはLG製だと判明しました!

GoogleのエンジニアチームがLG本社と工場を訪問見学し

他の工場も後日見学する予定だそうです。


また、LGとGoogleは実務協議が始まっているので

LGが担当するのはほぼ確実となっています。

ちなみにLGはNexus4Nexus5を連続で製造したメーカなので

他のメーカより実績があるといえます。





Nexus端末はメーカのアプリなどがほとんど入っていなくて

純粋なAndroid OSを使うことができまます!

私もNexus7(2013)をもっていますが最新OSをすぐに使うことができるし

rootを取得するのも簡単なので重宝しています(笑)


今回、Nexsuスマートフォンを製造するのがMotorolaからLGに戻るとのことで

過去の実績を考えてNexsuのなかで最高のスマートフォンになるかも

と個人的には期待しています(笑)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。