SSブログ

Galaxy-Tab ALとみられるスペックが判明! [端末]

a94105a89cf7bd8518253665520f53e8.png

ベンチマークサイトにGalaxy-Tab ALとみられるスペックが記載されていました!



今回ベンチマークサイトのGFX Bench に記載されていたのは

SM-T550という端末のスペックでSM-T550は噂でGalaxy-Tab ALではないかといわれています!


記載されていたSM-T550のスペック

OS  Android 5.0.2(Lollipop)
ディスプレイ 9.7 インチXGA(1024×768ドット)
カメラ 480万画素/フロント180万画素 
CPU  Snapdragon 410(MSM8916 4コア 1.2GHz)
RAM 1.4GB
ストレージ容量 11GB





Galaxy-Tab ALはミドルエンドではないかと噂されていたので

今回のSM-T550と合致しますね。

また、今回のベンチマークから読み取れるようにアスペクト比4:3の9.7インチで

前機種のGalaxy Tab4のアスペクト比16:10の10.1インチから変更されています。

4:3の9.7インチというとちょうどiPadと同じようなサイズです。

個人的には大きいサイズのタブレットは16:9や16:10よりも

4:3や3:2のほうが使いやすいと思うので、スペックはたいして変わりませんが

いい変更点だと思いました!








スポンサーリンク






タグ:SM-T550 GALAXY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。