SSブログ

VAIO社のVAIO Phone登場!しかしこれはエルーg... [端末]

tm_1503_vaio_sp_09.jpg

モンスターPCとは裏腹にスペックを控えたAndroid 5.0搭載スマートフォン


3月12日にVAIO Phoneが発表されました!

デザインをPCメーカーのVAIOが担当し、製造は日本通信が行います。

一括で購入する場合は51000円。



VAIO Phoneのスペック

OS Android 5.0 Lollipop
ディスプレイ 5インチHD(1280×720)
カメラ 1300万画素/フロント500万画素 
CPU Snapdragon 410(MSM8916 4コア 1.2GHz)
RAM 2GB
ストレージ容量 16GB
モバイル通信 LTE Cat.4 150Mbps/50Mbps(3G 2100/800MHz、4G/LTE 2000/1800/)
バッテリー 2500mAh
サイズ/重量 約71.3(W)×141.5(H)×7.95(D) mm/約130g
その他 IEEE802.11a/b/g/nの無線LAN、Bluetooth 4.0、GPS、加速度センサー、近接センサー





VAIO Phoneの購入は24回分割払いで以下の2つのプランから選ぶことができます。


音声通話+上限のない高速定額プラン 月額3980円(税別)

音声通話+データ通信容量1Gのライトプラン 月額2980円(税別)


一括で購入する場合は51000円(税別)になるそうです。






VAIOのノートPCの発表では非常に高性能なモンスターマシンを発表していたので

今回のスマートフォンの発表もスペックが良いのかと思いきや

ミドルエンドのスマートフォンが出てきてしまいましたね(笑)


と、いうかほぼPanasonicのELUGA U2の使いまわし

VAIOのロゴを印字して背面をガラス素材に変えただけですね。

スペックはELUGA U2と全く同じです(-_-;)

VAIOなのにミドルエンドでがっかりしていたのに

よく見たらPanasonicの端末の外装を変えただけ…

VAIOの端末と言い切れないし個人的にはひたすら残念なものだったなと思いました。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。