SSブログ

Galaxy S6 / S6 edgeのストレージ性能がSSD並に高速! [端末]

2015-03-04-k005.jpg

SamsungのGalaxy S6 / S6 edgeのストレージ性能が他社を圧倒していることが判明!

端末によっては4倍以上高速!!


Galaxy S6 / S6 edgeのストレージのベンチマークが公開されました!

最新のフラッシュストレージ規格UFS 2.0のストレージそ使用しているため

他社のスマートフォンのストレージ性能を圧倒しています。

ランダムリードでは他社の約4倍

image_thumb[16].png





ランダムライトでも圧倒。Xperia Z3の2倍高速

image_thumb[19].png




PCのHDDをSSDに変えると体感的にサクサクになるのと一緒で

スマートフォンのストレージが高速になればなるほど体感的にサクサクになります。

今回のGalaxy S6 / S6 edgeはCPUもさることながらストレージまで高速とは凄いですね。

現行の端末とは次元が違うサクサク感になると思うので早く弄りたいです(笑)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。