SSブログ

激薄!5.5mmのデュアルSIM対応スマートフォンGionee Elife S7!! [端末]

s7_gionee_gn9006.jpg

デュアルSIMスロット搭載の5.5mmスマートフォン!


非常に薄い端末が発表されましたね。この端末の厚さは5.5mmで身近で最も薄い

iPhone6の6.9mmよりも薄いことになります!

そしてこの5.5mmという薄さの中にデュアルSIMスロット、1300万画素のカメラ 8コアCPU、2750mAhの大容量バッテリーを詰め込んだ素晴らしいスマートフォンです!



Gionee Elife S7のスペック

OS Android5.0
ディスプレー 5.2インチ(フルHD)
CPU  MT6572(1.7GHz、8コア)
カメラ 1300万画素(インカメラ 800万画素)
メモリー 2GB
ストレージ 16GB
バッテリー 2750mAh
サイズ 67.4(W)×5.5(D)×139.8(H)mm/127g




以前の記事で世界最薄の4.6mmで発表されるのではないかと

書きましたが残念ながら0.9mm厚い5.5mmでしたorz

以前の記事→世界最薄!4.6mmのスマートフォンGionee Elife S7


しかしデュアルSIM対応で2750mAhの大容量バッテリーを搭載していて

5.5mmは十二分に薄いと思います。他の5mm台の端末はバッテリーが結構少ないですからね。



今回は記録を塗り替える世界最薄の薄さではなかったのですがそれでも十分凄い薄さのスマートフォン

であることは間違いないので技適を通過してSIMフリーで日本でも発売されることを祈りたい

と思います(笑)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。