SSブログ

VoLTE対応の円形スマートウォッチLG Watch Urbane LTEが発表されました! [端末]

image_thumb[3].png

VoLTE対応で音声通話も可能なスマートウォッチ


LGから新円形スマートウォッチのLG Watch Urbane LTEが発表されました!

フルメタルのボディにOSはLG独自のLGウェアラブルプラットフォームを採用して

世界で初めてVoLTE音声通話に対応しました。





LG Watch Urbane LTEのスペック

ディスプレイ 1.3インチ PLastic-OLEDディスプレイ
SoC Snapdragon 400 1.2GHz クアッドコア
RAMメモリ 512MB
ストレージ 4GB
センサー 9軸センサー/気圧計/心拍数計
その他 IP67防水防塵






スマートウォッチは私もSmartWatch 2 SW2を使用しているのですが

日々円形スマートウォッチを羨ましく思っています(笑)

OSもそうですがやはりデザインが円形のほうがいいですね~

違和感なく使用できますしやっぱりカッコイイです!

でもなんだかんだ今使用しているスマートウォッチは

着信操作やLINEの確認などとても重宝しているので

壊れるかバッテリー駆動時間が1日以下にならないと

買い換えることはないかな~と思いました!(金がないだけ)







Sony SmartWatch 2 SW2 ソニースマートウォッチ2 シリコンストラップ 1275-4458.1 (並行輸入品)

新品価格
¥16,100から
(2015/2/27 09:57時点)











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。