SSブログ

SIMフリーWindows Phoneをマウスコンピューターが開発開始! [端末]

0223-maus01_800x.jpg

マウスコンピューターはマイクロソフトと締結してWindows Phoneの開発開始を発表



開発が開始されたWindows Phoneのスペックなどの詳細はまだわかりませんが

LTE対応SIMフリー端末になるそうです。



マウスコンピューターは今後Windows Phoneの需要が拡大されると見込んで

開発に着手したようです。






個人的にはWindows PhoneはUIも滑らかさも好きなのですが

アプリの少なさや機種の少なさで私は一台ももっていません(輸入しろ)



国内でのWindows Phone端末は最近だとauのIS12Tですね

IS12T
d7002395-s.jpg


発売されたのが2011年なのでだいぶ前で日本では人気がでなかったということでしょう。

しかしWin10によってIS12Tの時よりさらに使いやすくなりましたしアプリもだいぶ増えました!

なのでこのマウスのWindows Phone端末をきっかけに他のメーカも出してくれるとありがたいですね!




Windows 10 for phoneが動作しているところ









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。