SSブログ

世界最薄!4.6mmのスマートフォンGionee Elife S7 [端末]

Gionee Gionee Elife S7

image_thumb[2].png

MWCでGioneeが厚さ4.6mmのスマートフォンを発表か?


MWCでGioneeが厚さ4.6mmのスマートフォンを発表するかもしれないそうです!

私たちの身近なスマートフォンで一番薄いのがAppleのiPhone6の6.9mmですが

世界ではこれまでいろいろなメーカが4.85mm、4.75mm、4.7mmと薄さを更新してきました。

今回は4.6mmとiPhone6から2.3mmも薄くなっていますね!

いったいどこまで薄くなっていくのでしょうか(笑)

端末は薄いほうが良いと私は思っているのですが後ろのポケットに入れた状態で

座ったり地面に落としたりしたらすぐに曲がってしまう可能性があるので

なんだかんだ8mmくらいがちょうどいいでしょうかね~





今後も0.5mmずつくらいでどんどん薄くなっていくと思いますが

流石に3mm台に突入するととてつもなく薄いので欲しくなりますね~

そのときお金に余裕があれば即買ってしまいます多分(笑)





基本的に薄型が好きなので国産のスマートフォンも曲がりにくい

極薄スマートフォンを出してくれたらいいのになとか日々思っています(絶対ない)











スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。